Monday 1 March 2010

About myself...

はじめまして, シュ メイ です

わたし は 香港 で うまれました

こうこう は 英語と ビジネス文化 を まなぶ ために, カナダ へ いきました

だいがく は ドイツ語 とビジネス文化 を まなぶ ために,
ウィーンオーストリアへ いきました

げんざい はビジネス学校 で 国際 ビジネス を まなんで います

そしてイメージワークス では にほん の ぶんか とビジネスの しゅうかん と
にほんご を まなびたい です

わたし の しごと は がいこくじん の ための スムネツトサービス の しくみを
つくる こと です

わたし の しゅみ は ダンスと ことば や しゅうかんを まなぶ こと と
せかいを たびをして , しゃしんを とる こと です

がんばります!

ありがとう ございました!


-07.02.2010-
Arrival at Kansai Airport
(Mami, me, Hiroyuki, Taku & Sawada san President of Image Works Co., Ltd.)

No comments:

Post a Comment